Sunday, October 15, 2017

わたしのスケジュール

わたしはまいにちごぜん9:00じにおきます⏰。あさごはんはたべます。がっこうへ10:10じから4:00じまでいきます。わたしはおかもとせんせいとにほんごべんきょします🇯🇵。それから、わたしはごご4:00じからごご7:00じまでとしょかんではたらきます。つぎの、わたしはともだちとばんごはんたべます。それから、わたしはごご8:30じからごぜん2:30じべんきょします📚📖。ときどきごぜん3:00じにねます😴 



〜あしたまで、みなさん!
💛💕

6 comments:

  1. Karlaさん お元気ですか。 ごぜん2:30じべんきょしませんか。大変ですね。何時寝ますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. グアンさん、げんきです。せんげつ、わたしはごぜん3じにねます、midtermsですから😖。 でも、だいじょうぶ!

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. カーラさん
    そですね。あさごはんはなにをたべますか。はたらきますはどうですか。

    ReplyDelete
  4. アレックスさん、
    わたしはあそごはんにoatmealをたべます。としょかんではたらきます💪 。

    ReplyDelete
  5. カーラさん、こんにちは。
    TAの中西(なかにし)です。

    ばんごはんはどこでたべますか?
    いえでごはんはつくりませんか?

    もうすぐファイナルですね。からだにきをつけてがんばってください!
    なかにし

    ReplyDelete