Friday, December 8, 2017

二十ねんごのわたし

二十ねんごのわたしはとても🌟しあわせ🌟です。そして、とてもせいこうしています。わたしはいそがしいかいしゃいんです。おっとがいます。かれはいちばんしんせんつです。わたしたちはこどもが三人います。おんなの子が二人とおとこの子がひとりいます。わたしたちはニューヨークにいます。ははいもうとはわたしのうちのちかくにいます。



私と私のかぞく

nostalgic ronald mcdonald GIF by Yosub Kim, Content Strategy Director

1 comment:

  1. カーラーさん!すごいですね。わたしもしあわせほしいです。

    ReplyDelete